Work Lab

2
ストレスケアでは不十分、ウェルビーイングの重要性

ストレスケアでは不十分、ウェルビーイングの重要性

Boulderで CTO 兼 Chief Researcher をしている中村です。 今月から始めた Work Lab というマガジンの2本目の記事として、弊社の目指している「エンプロイ―サクセス」において非常に重要な概念である「ウェルビーイング」について書きたいと思います。 エンプロイーサクセスとウェルビーイング 前回の記事でも書きましたが、エンプロイーサクセス (Employee Success) とは、簡潔に言えば「従業員のウェルビーイング (Well-being)

22
前向きに働くためのヒントになるマガジン、「Work Lab」始めました。

前向きに働くためのヒントになるマガジン、「Work Lab」始めました。

はじめまして。Boulderのnote編集部です。 前向きに働くヒントを考える公式マガジンの最初の記事として、働く人に届けたいメッセージについて書きたいと思います。 はたらくひとを支え、それぞれの日々を彩りたい このnoteを通じて、あらゆる働く人が前向きに働くヒントを発見する場を作りたいと思っています。先人の知恵から学び、働く人の体験を伝え、全ての人が不安なく前向きに働ける未来の発明を試みるのが、このマガジンの役割です。 どんな働く日々を過ごしていますか? 心から共

27