Member's note

4

SaaSスタートアップでのリリースの届け方

この記事は株式会社Boulderのアドベントカレンダー5日目の記事です。 BoulderではChiefProductOfficerとして - なにを作るか - どう作るか - 画面デザイン - 実装 - デリバリー あたりを主として担当していて、 今回は最後の「デリバリー」について実践していることをご紹介します! 特にBtoB SaaSに…

ジャム・セッション 石橋財団コレクション×鴻池朋子 ちゅうがえり

に行ってきました。 鴻池さんの作品は で初めて見たのですが、今回はより多くの作品でその世界観を堪能させてもらいました。 動物の皮 鴻池さんといえば動物の皮を使った作品がシグネチャーですが、 大量に吊るされた狼の毛皮のカーテンは恐ろしくも神々しいものがありました。 毛皮が使用された…

約7割の従業員サーベイ疲れ|調査リリースと移転5日目。Boulder、PRの奮闘記…

BoulderのPRを担当する坂本の公開日記です。 調査リリース 11/04(水) 初の独自リリースを公開いたしました!反響を頂いてはじめて調査リリースの効果を実感しました。PRを通じた事業へのインパクトと表現すると大きすぎますが、プロダクトのナーチャリングになる等含め経験に変えられ良かったです。 …

エンプロイーサクセスは、10年後のアフリカの貧困問題を解決する

まずはじめに いきなり少しわかりにくいタイトルにしてしまってすみません、実はこのタイトルがまさに今回社内チームでCI(コーポレート・アイデンティティ)リニュアルのディスカッションを行った際に、私の素直に感じたことであり、そして決意でもあります。 今日はこれについてnoteに書きたいと思…